掲載がない内容については、お気軽にこちらよりお問い合わせ下さい。
- 部品は新品ですか?
- 中古部品は扱っておりません。
- 部品は純正品ですか?
- パソコンの多くの部品については、パソコンメーカー自身は製造しておらず、他社から調達を行っています。このような事情から、「純正品」という用語を定義する事は難しいのですが、メーカーが直に調達している部品を「純正品」とするのであれば、当社のサービスに用いている部品は「純正品」ではありません。ただし、メーカーの直営サービスにおいても、用途に合った部品を複数のサプライヤーから調達しており、これは当社の部品調達と同じ考え方です。
- 領収書の発行は可能ですか?
- 可能です。ご入金後に、メールまたは「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。
- 保証はありますか?
- 当社では、各サービスおよび部品単位で定められた基準をクリアしている事を確認し、作業完了としております。万一、お手元に到着した際に問題がある場合には、直ちに当社までご連絡下さい。当社サービスに問題があった場合には、交換や返金などの対応を取らせて頂きます。ただし、検収頂いた後の保証については、当社では提供しておりません。これは、交換した部品等については、他の部位の劣化状況などによっても影響を受ける為、全体としての動作保証をする事ができない為です。予め、ご了解下さい。
- キャンセル費用はかかりますか?
- 入金までのキャンセルについては、キャンセル費用はかかりません(別途の記載または合意がある場合を除く)。入金後のキャンセルについては、所定のキャンセル費用を頂戴します。詳細は、規約をご確認頂くか、当社までお問い合わせ下さい。
- 送料はかかりますか?
- お客様への送付または返送が必要なサービスについては、所定の送料を頂きます。具体的な料金については、お申し込み後に案内させて頂きます。また、原則、お客様から当社への送付に必要となる費用は、お客様負担とさせて頂いております。
- 支払方法は何がありますか?
- 支払方法は、当社の銀行口座への振込入金のみに対応しております。
- どのような故障でも修理可能ですか?
- 原則として、パーツ交換による修理以外は承っておりません。また、当社の経験から対応が難しいと判断される場合などは対応をお断りする事もあります。詳しくはお問い合わせ下さい。
- どのようなスペック(性能)変更でも対応出来ますか?
- 当社の経験から対応が難しいと判断される場合などは対応をお断りする事もあります。詳しくはお問い合わせ下さい。
- 返送時の到着日・時間の指定はできますか?
- 可能です。ただし、当社が作業に着手する前に、余裕をもって連絡を頂けた場合に限ります。また、運送業者によっては、指定ができないケースがございます。予め、ご了解下さい。